皮膚病治療例

IMG_0043 IMG_0045

 

マラセチア(酵母菌)に対する過敏症により痒みと脱毛、皮膚の苔癬化、色素沈着が認められた

 

 

IMG_0058 IMG_0060_2

 

3ヶ月後

痒みは減少、皮膚のゴワゴワ(苔癬化)も改善し発毛も認められました。

基礎疾患にアレルギー、アトピーがあるかもしれないので、現在も継続治療中!

 

2015年10月2日更新

皮膚のトラブルお困りのことはありませんか?

 

・痒みがなかなか良くならない

 

・毛が抜けたまま生えてこない

 

・耳の匂い、汚れがよくならない

 

などなど

 

皮膚の治療に疑問を持ったことはありませんか?

 

・お薬をずっと飲んでるけど大丈夫?

 

・うちの子本当にアレルギーなの?

 

・この症状は治るの?

 

などなど

 

 

一度相談にいらしてみませんか?(^^)

 

*今までの治療経過と、使っているお薬の情報をお持ち頂ければ、検査・治療がスムーズに進みます。

 

 

2015年6月1日更新
ペットホテル 診療スケジュール 手術 皮膚病
問診表 診療時間